9割が取り入れたい 〜 インテリアと季節感

[:ja]90.6%が「インテリアに季節感を取り入れたい」と回答。実際に取り入れている人は57.3%。季節感を取り入れたいインテリアは、53.4%が置物や小物などのインテリア雑貨、44.3%がや植物などのインテリアリと、小物で季節感を取り入れる人が多かった。[:en]90.6% answered “I want to incorporate the seasonal feeling into the interior”. In fact, 57.3% are “taking in”. Interior that wanted to incorporate the seasonal feeling, 53.4% were interior goods such as figurines and accessories, 44.3% green interior such as plants, and many people introduced seasonal feeling with accessories.[:]

6割がファッションで生活にメリハリ – ファッション

[:ja]ファッションで生活にメリハリをつける人が6割というのは微妙な結果だと思うが、ファストファッションのおかげでプチプラでおしゃれな普段着が増えたこと、ビジネスシーンのカジュアルダウン傾向などで、普段着と仕事着の差が小さくなったものと思われる。[:en]I think that 60% of those who make life change in fashion think that it is a subtle result, but thanks to fast fashion, fashionable casual clothes at a low price increased, casual down trend of business scene, etc., casual wear and work It seems that the difference in arrival has become smaller.[:]

認知度は高いが、懐疑的 – オーガニック

オーガニックについて「知らない」と回答した人はわずか2.5%で、「オーガニック」の言葉としての認知度は、ほぼ100%に近い結果となった。オーガニックにこだわるのは「食品」がトップで41.3%。アンケートに回答いただいた方の意識が高いと考えられるが、私自身の認識よりも、オーガニックに対するこだわりを持つ人が多い結果になった。

ファッションは楽しんでいるけど、意識するのは異性より同性 – コンシャスネス

[:ja]82.1%が、着るものを選ぶときに「人に見られること」を意識。自分が好きなファッションを楽しんでいる人は76.9%で、23.1%は「楽しんでいない」と回答。見られることを意識するのは、「同性」、「その日会う人」がそれぞれ4割に。「異性」は28.2%、「恋人・パートナー」は16.7%にとどまった。[:en]When choosing what to wear, 82.1% answered that they were conscious of “what people can see”. 76.9% of those who enjoy their favorite fashion, 23.1% answered “not enjoying”. The subjects to be conscious of being viewed are “same sex”, “people meeting that day” to 40% each. “Heterosexuality” was 28.2%, while “Lover / partner” was only 16.7%.[:]

パジャマデート、これから来るかも!6割が興味あり〜メンズパジャマ

[:ja]女性の6割以上(64.7%)が「パジャマデートをしてみたい」と回答。8割以上が、「パートナーにおしゃれなパジャマを着てほしい」。パジャマデートについては、「パジャマデートいいなと思います。リラックスして話が出来そうで、とってもしてみたいです。」などの意見が見られた。[:en]Answer 64.7 percent of the women, “I want to try the pajamas date”. More than 80%, “I want to wear the stylish pajamas to partner.” For pajamas Dating, “pajamas dating, I think that good. Relaxed and seems to be able to talk to. I want to very doing.” Opinions, such as was seen.[:]

6割はメンテナンスしながら使用〜ファッションアイテム

[:ja]メンテナンスしながら使用しているアイテムで多かったのは「洋服、靴」で、概ね4人に一人。洋服のメンテナンスを自分でしている割合も4人に一人。[:en]”Clothes, shoes” that were often in the items that are used by the maintenance, roughly one in four people. [:]

パジャマ選びのポイントは着心地・快適性〜パジャマ選びのポイント

candice_rose / Pixabay

[:ja]パジャマ選びのポイントは、8割が「着心地・快適性」。次いで、5割が「デザイン」、「素材」。「原産国」を気にする人は1割強。見た目よりも、質の良いものを求める傾向が見られた。また、6割強の人が、パジャマ選びにおいて人から見られることを「意識しない」と回答。[:en]80% of “comfort” is a point to choose pajamas. Followed by “design and materials” is 50%. Over 10% people to worry about the “country of origin”.[:]

ブラとショーツに関するアンケート結果

女性が好きな下着の色は、1位がピンク(3割以上)。 勝負下着も3割がピンク、ついで2割がブラック。 しかし、25CINQのアンケートで聞いた「男性が好きな下着の色(近日公開)」と合わせてみると、意外な事実が・・・ ブラとショーツの色を合わせている人は、3分の1以上(35.1%)。

オンナの下着

実施:2013年6月5日~6月11日 回答者数:381名(女性) 30歳過ぎると、ブラも「楽さ優先」。勝負下着の持ち歩き率が高いのは、公務員・団体職員! 【Q1】ブラ購入時同じ値段ならどちらを選びますか? 全体 気分的に… 続きを読む オンナの下着